CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
放置ニュース 第ニ報:第二次テンプレ変更
ルックスとは裏腹に酒がほとんど呑めない男、KAZU-HIT!!です。

宴席などで「呑めないんです」と僕が云えば「鍛えれば大丈夫だから」とか訳の分からない返しをしてくる人がよくいますが、勘弁してください。呑めるもんなら、とっくに呑んでるっつーの。一滴も無理って訳じゃないけど、ビールを呑むと確実に頭が痛くなります。ビールって、大人になれば呑めるもんだとばかり思ってたけど、無理な物は無理ですね。例外として、激弱なカクテルやサワーなら少々。激薄の水割りも何とか。それだって、3杯ぐらいいくとメロメロになっちゃうんで、これはもう体質的にダメって事だと思うんです。なのに、いくらそう説明しても呑め呑めと勧めてくるのは、やっぱ悪ですよ。罪ですよ。最も切ないのが、呑めないから呑みませんぜって姿勢でいると「テンション下がるなぁ」とか「ツマンナーイ」とか云われちゃう事。人のせいにすんな!呑めない奴は呑まなくたって、それなりに(呑んでる人ばりに)テンションあげられるから大丈夫なんですって。

しかし、自分が呑めない体である事が本当に恨めしい。
呑めた方が絶対に幸せですもんね。下戸だと接待とか女の子とデートする時とかも不利だし、ホント良い事無い。酒がありゃ幸せって人になりたいです。「焼酎は芋だよね」とか云ってみてえ!とりあえず、呑めない人に無理矢理呑まそうとするのはヤメテ頂戴。あと、呑めないって云うと「絶対、嘘だー!」とか云って必要以上に警戒する女性の方も。
そんな嘘ついて、どうすんだ!!!!!!!!

・・・ハイ、今回も長い無駄話をしちゃいました。閑話休題、本題DEATH。
初めての方以外は、御覧の通り、テンプレートをスゴイ勢いで変更しました。最近ほとんど放置状態になってた訳ですが、ただ単に放置しとくのも芸が無いので。放置は放置でも、その辺の放置とは違いますぜ、とね。ええ。このテンプレートの元は、JUGEM TEMPLATER 同盟という、JUGEMを使ってるボキにはナイスすぎるサイトで、SHINKさんという方が制作し公開されていた物です。それに一目惚れし、オリジナルに色々と(結構)手を加えて、当ブログで使用させて頂いております。これからまだ少しカスタマイズしたい点があるので多少は変化していくと思いますが、今後しばらくはこのテンプレで行きたいと思いますので、ィ宜しくお願い致します。更新も以前のようにほぼ毎日とは云わないまでもユルーく、ヌルッとやっていく所存で御座いますので、たまには見に来てやって下さいね!ね?ね!

どうでも良いんですけど、友近って何処が面白いんですかね?

※テンプレの表示がおかしかったりしたら、コメント下さい!
 若しくは右下の方にあるプチBBSに書き込んで頂戴!
 前の方が良かったとか、そういうのでも結構。
| お知らせ | 09:01 | comments(10) | trackbacks(0) |
ィ夜。武道館の夜。
04-10-01_21-37.jpg
終演直後の武道館

現在は自宅近くのファミレスで放心状態中。
ライブの感想について難しい事は書きません。
後日、詳しいレポートを書くかどうかも分かりません。

ただ、物凄いショウだった。
凄い物を見たと思う。笑いながら泣いたし、泣きながら笑いました。
ハマッ子として今日のライブに立ち会えた事を心から感謝。
横浜に生まれ育った幸運にも改めて感謝。

アナタの街に何がある?我が横浜にはクレイジーケンバンドがあるぜ。どうだ!
| Diary-雑記 | 00:22 | comments(5) | trackbacks(2) |
満漢全席 2時間前
04-10-01_17-12.jpg
CKBタオルを広げご満悦な僕。

恥ずかしい!でも止まらない!病気!
開場まで武道館近くの公園で暇してます…
| Diary-雑記 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
満漢全席 3時間前
04-10-01_16-19.jpg
BrownMetallicなトラック
武道館前にてグッズ売場に並び中。
あと3時間でクレイジーケンバンド初の単独武道館ライブが始まります!た、た、たまんねぇ是!
| Diary-雑記 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置ニュース 第一報
肉の中では豚肉がフェイバリットな男、KAZU-HIT!!です。ご無沙汰?しております。

最近は、いくつかの牛丼屋で牛丼の販売が再開され、そりゃモチロンとても喜ばしい事では御座いますが、豚肉好きのボキとしては拭いきれない一つの不安があります。それは、


牛丼が完全復活したら


豚丼の扱いは



どうなっちゃうの?


これです。無くなってしまうのではないかと、心配で心配でなりません。
世間的には豚丼はイマイチに思われているように感じます。が、吉野家の豚丼なんてカナリ美味いと思うのですが、如何でしょう?それに、吉野家は豚丼を普及させる為に吉ブーなどという奇キャラ(僕は好きですけどね。カワEじゃん)まで作ってしまった事だし、牛丼復活後も豚丼を残して欲しいです。いや、切に。ボクの様な豚丼愛好家だって少なからずいると思うんですけどねぇ。失くしてしまうには、ちょっと惜しいな、と。無くならないで!

あとさ、微妙に話ズレますけど「牛丼無いなら吉野家行かない」っていう人達には「それを云っちゃオシマイよ」とばかりに苦言を呈したい。今まで散々、吉野家に助けてもらったんじゃないのか。何度、あの値段に救われてきたのか。それが、ちょっと牛丼無くなったぐらいで何だ!薄情者!と思うのです。困ってるんだから、今までの恩返しをしようぜと云いたい。牛丼が食べたい気持ちは、ボキ自身も牛丼大好きっ子だから、よく分かる。しかし、だからって皆が吉野家に行かず、いつも行っていたお気に入りの店舗が不採算で閉店なんてしちゃったら、どうすんの?そもそも、食べれなくなっちゃう訳ですよ。牛丼が再開された時に「アッ!?」って思っても遅い遅い。牛丼が食べたければこそ、吉野家に行くべきではないのか。牛丼の代わりとして出された新メニューは確かに微妙なのもあったけども、大丈夫。豚丼は美味いし、牛鉄鍋膳があるじゃないか。来たるべき吉牛再開の日に向けて、豚丼を喰え!吉野家に行け!アレ!?話のズレ方が微妙どころじゃねぇ!しかも、何で今頃!?ブヒー!(憤死)

・・・ハイ、長い無駄話フィニッシュ!閑話休題、本題です。
最近、このブログが放置プレイ気味です。書くネタは山の様にあるんですが、執筆意欲が湧きません。「3人もいるのに放置とは何事だ!」と云われれば、全くその通りで御座います。ロクに更新もされてないのに見に来て下さっているリピーターの方、ホント申し訳ありません。恐縮です。しかしながら、このまま放置する気も止める気もありませんし、そのうちドーンとヌルッと再開しますので、どうぞ宜しく!この機会に過去の記事をじっくりと読んで頂ければ幸いで御座います。

ェさて、更新が滞っている理由は他にもあります。最近の私と云えば、先日ゲットした大量のうまい棒を一日一本を上回るハイペースで消化し、イチローの年間最多ヒット数に迫る勢いです。なので、今後はイチローがヒットを一本打つ毎に、僕もうまい棒を一本喰っていき、記録達成の喜びを共に味わおうかと考えておりまして、ブログどころじゃないんです。カキーン!(ボリボリ!)カキーン!(ムシャムシャ!)みたいなね。ええ。

更に、今月はクレイジーケンバンドのライブ3連発が御座います。
本日10月1日は、クレイジーケンバンド LIVE in 武道館!キャー!今日が今年度のハイライトになるかもしれません。そのまま休む間も無く、10月3日は新横浜での無料ライブ
そして、締めは28日、地元の神奈川県民ホールでの追加公演!27日はボキの26回目の誕生日ですので、新しい歳の始まりをCKBのライブで景気づけ!って事で、ブログなんてやってる場合じゃないんです。

とりあえず、近いうちに再開しますので今後とも宜しくお願いいたしまス!ス!スイマセン!
早ければ明日にでも武道館の興奮をケータイから更新する・・・かも。イイネ!
| お知らせ | 00:13 | comments(5) | trackbacks(1) |
やめられないとまらない
KAZU-HIT!!のうまい棒に続き食いモンネタで。

「食」って生活費とか使えるお金によって変わっていくモノですよね。
だんだん生活も変化して「やっぱり高いモノがおいしいのかな」なんて
多少思いますけど、それでもKAZU-HIT!!のうまい棒の話と同じで
安くてうまいモノってうちの地元ではけっこうあるんですわ。

それはまた今度って事で今日は「豆」です!
続きを読む >>
| | 03:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
うまい、棒。
昨晩、何気なく寄ったゲーセンで、UFOキャッチャーのウインドウの中に並べられた大量のうまい棒を発見した瞬間に何処からか「ドゥゥイット。ユーが取るんだよ」と云う、脳内にダイレクトに訴えかけてくる怪電波をキャッチしてしまい、興味本位でトライ。が、惜しくも失敗。
「やっぱやるんじゃなかった!」と帰宅しようとしたものの、馴れ馴れしさレッドゾーンの店員の「もう一回やりゃ取れるのに」とばかりの薄ら笑いがアタマに来たので、泣きの再トライ・・・そして、今度は難なくゲット!

サラミ味
棒!棒!棒!(サラミ味)

30本だよ、30本!一日一本として、一ヶ月毎日うまい棒にありつけるんですよ!?スゲエ!
元々好きではあったけど、何年かぶりに食してみたら、やっぱ美味い。変わらない、不変の濃厚さがたまらない。最早、ロックンロール。しかし、これほどまでに名は体を現しているネーミングってそんなに無いですよねぇ。うまい棒以外の呼び名が考えられません。記憶に残る名菓(名駄菓?)。コレは自分の子供の世代まで、ずっと残ってて欲しいなぁ。自分がガキの頃に食べてた駄菓子を自分の子供も食べてたら物凄い素敵じゃん!「父さんはメンタイが好きだったんだぞ」とか云いてぇ!超クール!

ちなみに、スペイシー且つギャラクシーな公式サイトもかなりキテます。
中には「業界初!ロールプレイングショッピングシステム やおきんRPS」なんていうコピーの凄まじいコンテンツもあり、一見の価値アリ。何でも、バーチャルショッピングとキャラクター育成システムを兼ね備えた業界初のロールプレイングショッピングシステム(RPS)なんですって。
しかもタイトルは「お菓子の駄菓子の三冠王」。微塵も意味が分かりません。大混乱!貴方も今スグこの宇宙へ!

・・・しかし、自分がガキ頃によく食べた駄菓子の殆んどがこの会社の物だったとはびっくり

■関連リンク
 ・やおきんドットコムへようこそ!(公式サイト)
| Diary-雑記 | 11:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
俺の犬 Vol.012-K
3匹の中でイチバン先に眼が開いたのは末っ子の3ちゃん♂でした。

次に開いたのは、真ん中の2ちゃん。つまり、下の子から順番に眼が開いていった訳です。
これは、同じく3兄弟で映画『サタデー・ナイト・フィーバー』のサウンド・トラックに収録された、「ステイン・アライヴ」、「恋のナイト・フィーヴァー」の大ヒットでも知られるTHE BEE GEESが末っ子から順にハゲていったというのと奇しくも同じ法則。そんな事はモチロンどうでも良いので、今日はその眼が開いた2ちゃんの写真をどうぞ。
続きを読む >>
| 俺の犬 | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
連休の〆は肉でした
昨日はKENTAROCKが寿司の話してましたけど、私はむしろ逆で、肉。
皿一面に敷き詰められた生肉を想像しただけで、もうギンギンになってきちゃうよね、ハートがね!って事で、しゃぶしゃぶ喰いに行ってきたんです。もう一昨日、月曜の話なんですけどね。


馬鹿みたいに召し上がれ!
肉ー!にぐー!


此処は、モーモーパラダイス川崎牧場。東京ベリーニと同じ系列なんですね。店じゃなく牧場って呼ぶ辺りに拘りがあるようで、例えばこれが渋谷だったら、渋谷牧場って事になるみたいです。残念ながらヨコハマにはまだ進出してません。そのネーミングはどうなんだという議論はまた後日やる(やんの?)として、この店は税込み1,575円で、しゃぶしゃぶorすき焼きの食べ放題にありつけるという肉欲(食べる方の)を解消するのに最適なスポット。1,575円で、肉、野菜が幾らでも。別途ながら白飯もおかわり自由。もっと金を積めば、しゃぶしゃぶとすき焼きのツイン食べ放題に飲み放題をつけるなんていう、血気盛んなパラダイス銀河も可能。こう書いてるだけで、ギンギンになってきますね。どうして、こう、人は「放題」、特に「食べ放題」という言葉を聞くと理性を失うんでしょうか。この日の店内を見回してみても、皆ギラギラしてるというか、瞳孔開いてるよというか、あのカップルさっきから一言も話してないよとか、そんなんばっかりでした。
それって、ウチもだけどね!ヘケッ!

肝心の肉の質ですが、食べ放題ながら、それなりの好ポテンシャル。
そんなに拘らなければ、充分に満足できる範囲かと思われます。キムチ鍋みたいのもあって、それも実に美味しそうでした。ちなみに、ボキは肉はごまだれ、野菜はポン酢と使い分けてるんですが、皆様はどうでしょう?ごまだれに卸したニンニクを少し入れるとメチャメチャ美味いんで、未体験な方は是非ともトライしてみて頂戴。口臭なんて無視。あと、店内の雰囲気も落ち着いていて、個室チックな席が多いのも良し。全体的な評価としては、また来たいです。ボキの様に牛の死肉をしゃぶしゃぶって喰いまくりたいという貴女、貴方、アナタ。サイトをチェックして、お近くにあるようでしたら是非とも行ってみてくださいな!な!な!中田英寿は代表に不要とかジーコが云ったとか何とか、また適当に煽ってんじゃねぇぞマスコミ!
んな暇あったら、プロ野球の根来コミッショナー(最低)を叩けや!!!!!!!

…最近のボキときたら、写真に頼った手抜き記事ばっかDEATHねw
| | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
シンプルな事に気づかない
ほんっとにすることないですよねー!3連休って!
こんにちは、KENTAROCKです。

先日、映画『ヴィレッジ』を観てきました!
『ヴィレッジ』は"シックスセンス"や"アンブレイカブル"でお馴染みの、
M.ナイト.シャマラン監督の最新作です。
撮影中は外部への情報提供を完全にシャットアウトし、ストーリーには必ず"大ドンデンガエシ"を持ってくる監督の作風は今作も健在です。

詳しいあらすじは公式HPを見ていただくとして割愛します。
まあ、"大ドンデンガエシ"を期待して見に行ってきたわけですが、
私の個人的な評価を申しますと、

☆☆
(☆5つが満点)

です。

基本ラブストーリーになっているので、そこに面白さを感じる人
はもっと高いでしょうね。
ただ、シャマラン監督の作品に私は"大ドンデンガエシ"以外の期待は
ありません!だって、びっくりさせてほしいんだもん!
「うわー、やられたー」て思わせてくれればいいんだもん!

ということでそれなりに"ソレ"はありましたが、途中からなんとなく分かっちゃった事もあり、極めてフツーな印象で終わってしまいました。

まだ見てない人も大勢いるかと思うので、あまり多くの事言っちゃうとネタバレになってしまうのでダンマリしますけど、人間てあまりにもシンプルな事に気づかないものなんですよね。

皆さんも是非観てみてください。
| Movie&DVD | 18:44 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/16PAGES | >>