CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【告知】またもユーザーを追加しました | main | ミスターストイック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
I'm lovin'it
ご紹介に預かったshimixです!!
親愛なる友人KENTAROCKに続いて初投稿DEATH。
"日記的なモノを並べればよし"と言われての参加ですので
妄想・虚言等を含めてイッテみようと思います。以後よろしく。

本日は朝までブログの説明を受けKAZU-HIT!!を駅に送り5時前に就寝。
にもかかわらず9時頃にたたき起こされ駅までオフクロ3を送った後、
久々の朝マックとしゃれこもうと車をとめて某支店に入る。
順番待ちが長く、ふとカウンターのスタッフに目をやると片桐はいりライクな
スタッフが2人。マックも人件費の大幅コストダウンを狙って
ついにクローン開発に着手したかと思いきや、さらに新しくもう一人。
すでに店舗導入実験に入っているらしい。
遺伝子操作の飛躍的な発展に驚愕しつつ注文へ。
わっかサンドやホットケーキは注文しない自分にとってマフィンがないという
何のために朝マックを買いに来たかわからない状態におう吐。
仕方なくフィレオフィッシュ×2、ハッシュポテト×2、コーンポタージュを
片桐はいりの手から奪いつつ逃走。今に至る。

とりあえず自己紹介として食欲旺盛の筋肉バカで趣味多彩。
ぬいぐるみと愛犬をこよなく愛する五捨六入すると30代の新入社員だと
いうことでご挨拶にかえさせていただきます。

本日述べようと思っていた"ナイトズーラシア潜入レポート"は
延期とさせていただきます。ではマター。


| Diary-雑記 | 12:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | - | - |
コメント
以前、KAZU-HIT!!さんの記事にコメントをつけさせて頂いてから、時々覗きに来てます。朝マックでマフィンからフィレオフィッシュに変更はつらいですねー…。にしても、私が子供の頃は営業時間中いつでもエッグマックマフィンは食べる事ができたし、私にとってマクドナルドといえばエッグマックマフィンだったので今はどうして朝マックでしかお目にかかれないんだろうと残念に思います。 

わっかサンドって何のことか少し考えてしまいました(笑)
| ぐっどゆーもあ | 2004/08/27 7:34 AM |
初コメント!頂きましてありがとうございます!
まあ好きなら同じモン食べ続けても平気な男なんで
いいんですけどね(笑)
ちなみにマックだと
 フィレオフィッシュ・ダブチ・テリヤキ
モスだと
 エビカツ・フィッシュ・かきあげライス
ばっか食ってます。単価が安くても食いまくるので食費が・・・。
また覗きにきてくださいまし。
| shimix | 2004/08/27 11:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック